アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
らーめん 周一 リニューアル
らーめん 周一 リニューアル 5月24日周一がリニューアルオープンしました。入口右横に製麺室が新しくできました。四国の周平から分かれ単独店になったようです。色々試行錯誤して美味しい麺を作っていくそうです。味の方も醤油は川中醤油、酢はセンナリ酢に変え地産池消を目指すそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 09:45
広島風お好み焼き 柳川
広島風お好み焼き 柳川 近所のお好み焼き店 柳川 に行きました。ここは開店して5年くらいになります。超人気店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 10:14
らーめん 味喜
らーめん 味喜 久々に五日市美の里のらーめん味喜に行きました。最近らーめんに飽きて、あまり食べに行ってなく久しぶりに良く行っていた美喜にきました。前と自分の味が変わったのか今までに印象が変わりました。結構コッテリしていたような気がしてましたが、コッテリしてません!美味しいんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 09:10
豚カツランチ 350円 すき焼きと洋食の店 ますゐ
豚カツランチ 350円 すき焼きと洋食の店 ますゐ 広島の老舗 ますゐに久しぶりに行きました。40年前と値段が変わっていません!ななんと!豚カツランチ 350円なり、豚カツカレーは650円です。高校時代から通っています。甘いドミソースがいいのです。カレーはカタクリで粘度を出していて要るような優しい味なのです。久しぶりにうれしい気持ちになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 09:24
Sun Curry
Sun Curry 久しぶりにサンカレーに行きました。 高校時代から通っています。御主人に聞いたら今年で50年とのこと、歴史を感じますね! 今日はチキンカツカレーにしました。なんとも安心出来る味です。美味しいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 10:23
広島風お好み焼き 広島じゃけん
広島風お好み焼き 広島じゃけん 今日はお好み焼きが食べたく八木の楓に行きましたが、定休日だったので近くの最近できた<広島じゃけん>に行きました。 肉玉そばと激辛そばを注文!まだ、接客のシステムが出来上がってなくもたもた・ばたばたしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 09:43

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

和<なごむ>の徒然 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる